5/29 2:52頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます~
カフェイン抜きのコーヒーやら紅茶やら今はいろいろ作られているようで、
便利な世の中になったものです(^^;
おっしゃるとおり、食後すぐのコーヒーや緑茶は鉄分の吸収を妨げるらしいので、
控えないといけないですね。

携帯、新しい機種は機能が多くて操作が覚え切れません(笑)
画面のアイコン一つとっても「何の情報なんだ」ってのが多く、
しばらくは説明書とにらめっこが続きそうです…。

昨夜地震ありましたね。
夜中だったので寝ぼけていましたが、私の住む地域も揺れました
自宅のある付近は近くに鉄道があるせいか元の地盤が固いようで、
それだけは安心材料です。
大震災から1年以上たちましたが、油断できないですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる