あられと雑草

なんだか急に暑くなりました。

大気の状態も不安定になって、先日の竜巻の起きた日には
あられがボスボス降ってきてビックリしました。
今日の夜から明日にかけても天気が崩れるようで、
竜巻が起きないことを祈るばかり…。

暖かくなってからというもの、庭の雑草が大変なことになっています。
先日のあられで痛めつけられて枯れるかな?とちょっぴり期待しましたが、
全くその気配もありません。
やはり雑草は強い。

raku330.gif
ロボは人型で過ごせば良いと思う。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごぶさたしておりました~

旅行やらなんやらで随分ごぶさたしてしまいましたv-356

そしてシャバに帰ってきたらラルフさんが女装している・・・

竜巻は怖いですね。
私のところは今のところあまり来なさそうですが
この異常気象では何があってもおかしくないですよねv-12

ロボはサマーカットっていう手も←(ただ見たいだけですが)

体調も持ち直されたようでよかったです^^
漫画の続きもすご~く気になりますがのんびり待ちますv-91

L島様へ

いえいえこちらこそ、ご無沙汰しておりました(^^;
もしかして、ちんすこうの県へご旅行ですか?
私も、シーサー県の海が好きで何回も行きました~v-278

竜巻の威力ハンパないですよね…。
平野で起きやすいそうで、今の家の周りは田んぼだらけなので
ちょっとビクビクしております。

ロボ、サマーカットって手がありましたね!
人型になるとやっぱり腕毛とかが刈られた状態に
なるんだろうかv-356

退院後の体調はおおむね安定しています。
ありがとうございますv-291
体調がグッドな時に漫画を描き溜めようと思いますので、
次回の管理入院前にはアップできるかな~なんて思ってます。
ラルフの女装はちょっとずつ上手になるかも??

No title

大気の状態が不安定なので地域によって天気が全然違うみたいですね(;^ω^)
我が家の周りでは雷と雨がすごかったです(-_-;)
ワンコがプルプルして大変でした(笑)

Tama様へ

ワンコ、雷怖がりますよねv-356
私も幼少の頃庭で犬を飼っていたのですが、
雷が鳴る度に家の中に入りたがっていました。
あとは、町内会のお祭りの山車も怖いようでした。
音がイヤなんですかね(^^;
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる