15話10頁まで更新しました

久しぶりの更新です。
自宅に帰ると、すっかり初夏の陽気になっていて気分も爽快です。
ここ数週間で、ご飯もおいしく食べられるようになりました。
ありがたいことです
腹はどんどんでっかくなっていますが(笑)

現在の自宅の周りには田んぼがたくさんあり、
夕方から夜にかけてアマガエルの大合唱です。
声はすれども姿は見えずなので、そのうち遭遇したいです

raku329.gif
僕の仲間がいっぱいだ!

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごぶさたしてます。色々大変な中、更新有難うございます
嬉しいです!
いやいや、でもお体も大事に‥‥(><)!
ルドルフさん、似合ってますね~
何だかえらい可愛いです(笑)。
ちゃんと奥さんから講義を受けてるラルフの真面目さも素敵です!

No title

まいどです!
カエリックの季節になってきましたね~v-535
退院されたんですね!よかったよかった。
ルドルフさんのようなおじいさん素敵ですね~~~!
エリックなら嬉々として女装しそうですが(^0^)

何かを書いたりするのって、結構疲れるので
どうぞあまり無理されませんように!

十子様へ

お久しぶりです!
いえいえ。こちらこそ、来ていただいて嬉しいです♪
ルドルフさんは女装にノリノリです。
隠れた変身願望があるのかな(笑)
ラルフは真面目に女装の研究をし出して、
おかしな方向に行かない事を願います…v-356

たこやき様へ

ありがとうございます!
とりあえず無事に退院できました…。
来月か再来月あたりに再度管理入院になりそうですがv-356

確かに、エリックなら嬉々として女装しそうです(^^;
服や小物も自前でそろえたりしそう…。

お気遣いのお言葉、感謝です~v-411
無理しないように気をつけますね。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる