引き続き入院中

またまた、お見舞いのお言葉ありがとうございます。とっても励まされます

まだまだ入院中です。
主治医先生からは、点滴の量を徐々に減らしていこうとの方針が伝えられました。
頑張って(?)ごろごろ安静に努めてます。

先日のお掃除の方に、今度は机の上のコピーロボット(パーマンのアレ)の人形について突っ込まれました
これも殺風景だからと夫が持ってきた物でしたが、お掃除の方はパーマンはご存知のようでした。
これは動くの?と聞かれたので、動かないので置いておくだけですと答えました(笑)
コピーができれば便利ですね。家に帰らせて雑用をしてもらいたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいどです!
私も2人目は2,3回入院いたしましたが、その中の人はすでに成人しおっさんとなっておりますv-356

どうぞ安心してごろごろのんびりして下さい。
少し退屈かもしれませんが・・・・・
中の人が外の人になったら、途端に退屈が懐かしくなりますから。

雑用してくれるロボットがいるなら、今でも欲しい!!
いやロボが欲しい!!

たこやき様へ

コメントの返信これでできてるのかな
コメントありがとうございます~
たこやき様も何度か入院されたのですね。
体験談に励まされます!

ロボットじゃなくてロボですか(笑)
彼なら昼は雑用、夜は番犬(狼)と一人二役こなしてくれそうですね(^^;

おっと・・・(汗)

こんにちはv
またまたご無沙汰中にサプライズ・・・(汗)
のんびりできないかもですが
安定するまでのんびりすべしですぅ~w

コピーロボ!?あったら欲しいですv
でも性格も同じになるはずなんで・・・
自分の場合はダメなやつがダブルで鎮座するだけの事で
余計にイラッとするかもw

とみい様へ

あ、性格もコピーされるのか
そしたら掃除なんかはすごく適当になりそう…(笑)
病状ですが、点滴を外して様子見してます。
問題なければ近日中に退院できそうです
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる