再入院

昨日からお腹がなんかヘンだな~と思い、痛みも出てきたので
病院に行ってみたところ再入院になってしまいました
原因はどうやら前と同じらしい…。
頼まれた仕事を根つめてやったのが体的にしんどかったようです。
もっと自重せねば…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えっ、再入院ですか! それはまた心配な…。
お大事にしてくださいね。
カエリックの友だちがケロケロいって応援していますe-250
無事に乗り越えられますようにv-421
(お返事不要です~)

あららら~

引越しの疲れとお仕事とで、
むりしちゃったのですね。

きっと、中の人が「ちょっと休んで~」って
メッセージ出してるのかもしれませんね。

ゆっくり体を休めて、回復してください(^-^)/

No title

お大事になさってくださいね。退院後ももう無理はなさらないでくださいね!

No title

お大事になさって下さい。早めの産休のつもりで、心も体もゆっくり
休めてしっかり治して下さいね。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる