引っ越し準備

来週、新居へ引っ越しをします。
今度はペットを飼っても文句を言われない家なので、
ヤマモト君が住んでも安心です。

引っ越しといえば段ボールですが、まさに今囲まれています。
詰めるべきモノはまだまだたくさんあり、
終わるのかよこれ??という感じです

見積もりの安さから某パンダの引っ越し業者にしたのですが、
部屋の中に同じパンダの絵柄が描かれている段ボールがたくさん
並べてある様は、なんとも言えずシュールな雰囲気です。

raku328.gif
段ボールに囲まれた生活

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいどです!
退院後に引越しですか・・・・大変ですね。
つい無理しがちになるので、気をつけてくださいね。
でも、ペット可と言うのはうらやましいです。
しかしヤマモト君が一緒だと、なにやら怪しげな生き物も
やってくるかも(^^;

猫様と住めるようになったら癒されますねv-283

たこやき様へ

ありがとうございます!
退院後は恐ろしいくらい筋肉が落ちていたので、
良いリハビリになるかな~と思いつつ、ぼちぼち
箱詰めを進めておりますv-356

ヤマモト君はいきなり熊とか連れてきそうでドキドキですね(笑)

実家にいるお猫様を連れてきたいな~と思ったのですが
既に実家の家族の一員になっているため、
父などは猫を病院へ連れて行った話などを嬉しそうに(?)
話したりしていて、連れてくるのはちょっと断念しました(^^;
落ち着いたら里親募集とかのお猫様を
譲り受けようかなぁv-283

ペット可物件!

いいですね~
ウチは小さめの大型犬なのでペットOKの所でも
だめだったりして結構苦労しましたv-356
(最終的には大きめの中型犬ということにして契約しました・・・)

ヤマモトさんも住む場所にはきっと苦労しているでしょう;;

そういえばエリックさんがすんでいるところは狼OKの物件
なのかな!?

L島様へ

ペット可でも大型犬ってことで
NGになってしまうんですねv-356
L島様のとこの大家さん(?)が柔軟な対応
してくれて良かったと思いますv-290

ヤマモト君は一体どんな物件に
住んでいるんでしょうかね~。
大家さんも動物ラブとか?(^^;

エリックの家は古い一軒家なので狼でも象でも
なんでもござれですv-91

No title

お引越しですご苦労様です(^^♪
ペット可は嬉しいですね~
私は柴犬を飼ってまして偶にブログにも載せてます
良ければいらしてくださいね(´∀`*)

Tama様へ

お返事遅くなってごめんなさいv-356
とりあえず引っ越しが終わり、
仮ですがネットに接続できるようになりました。
ブログでワンコ拝見させていただきました♪
柴犬可愛いですよね~!!
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる