春めいてきた…?

このところ気温が20℃近い日も出てきたり
桜の開花も発表になったりして、やっと春らしくなってきました。

次に引っ越す予定の市に
桜の名所的な公園があったようなのですが、
残念ながら昨年の震災でがけ崩れなどあったようで
現在は閉鎖しているようです

道路っぱたに植わっている桜でも探して
見物しようなかなぁ…。

raku327.gif
カエルもそろそろ起き出すかな…?

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私の近所では今が見頃です~

カエリックも春が来てうれしそう!

今年は暖かくなるのが遅かったから
カエルさんたちも春が待ち遠しかったでしょうねv-535

道路沿いの桜並木もオツなものですよね^^

L島様へ

L島様のところは今見ごろなんですねv-252
日を追って開花が北上するのも
桜の面白いところですよね。

桜並木とか、車で移動しているとふいに現れたりするので
なんだか得した気分になります。

今年は本当に寒かったので、暖かい気候が
本当に嬉しいですv-278

No title

初めまして(^^♪Tamaと申します。
いつも楽しく読ませてもらっています。

最近このブログの存在を知りました

体調を崩されていたのですかΣ(´∀`;)

ご自愛下さいね(;^ω^)

Tama様へ

初めまして♪
ブログへのご訪問、ありがとうございますv-291

先月は入院などもあってバタバタでしたが、
今月は今月で引っ越しなどが控えていて
これまたバタバタしていますv-356

無理しないように気を付けますね!
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる