スライム

※近況の前に、数日前ブログにコメントくださった方、ありがとうございます
励みになり、とっても元気が出ました~!


先日のこと。
毎朝ゴミを持っていってくれるお掃除の方がいるのですが、
テーブルの上にあったスライムのぬいぐるみを見て
「なんですかこれ~?」
と訊ねてきましたので

「殺風景だからと夫が持ってきてくれたものです」
と返答すると、
「つまんでいいですか?」
と言うので、構わないですよと答えると
スライムの頭の突起をつまんで持ち上げ、顔をのぞきこんだりしていました。
「癒し系だわね~点滴のとこにぶら下げたいわ」
などとおっしゃっていました。

鳥山明のキャラデザのすごさを思い知った出来事でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいどです!

四半世紀前ですが、私も経験あります。
どうぞゆっくりしてください。
暇なのはよくわかります。
でもその反面、家事しなくていいし上げ膳据え膳なので
極楽だ~~!とちょっとだけ思った記憶が・・・・(^^;

そんな感じでゆるりとお過ごし下さいv-283

びっくりです(汗)

最近、PC立ち上げが滞って(?)いたので、すっかりご無沙汰してしまっていましたが・・・驚きました(汗)
入院されていたなんて・・・(汗)m(__)m

でも、お元気そうで安心しました。
どうか ゆっくり のんびりなさってくださいねv

スライムですかw
うちにもベスの でっかいヤツがありますよー
頭の突起・・・つまみやすいものね(笑)v-22

たこやき 様へ

ありがとうございます!
おかげさまで今日戻って来られました。
入院中は3食昼寝付きで、考えようによっては極楽ですねv-356
ヘタに動いたらいけないみたいだし。

ずっと寝てばかりで体力が落ちてしまったようなので、
自宅でものんびり過ごします~v-48

とみい様へ

いえいえ。私も突然の入院で自分自身驚きましたv-356
おかげさまで今日、退院できました。
入院中はだいぶのんびりゆったりできました~v-278

とみい様のとこにはスライムベスがいるんですね。
年齢問わず、突起の部分は思わずつまみたくなる形状みたいですね(笑)
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる