ありがとうございます~

携帯でのコメントの返信方法が分からないので、記事の方でお礼します

しーた様、ふぢた様、颯様、お見舞いのお言葉ありがとうございます
妊娠をきっかけに持病が悪さをし出したようで、尋常じゃないくらいお腹が痛くなってしまい
病院に行ったところ速攻で入院になってしまいました
今はだいぶ落ち着いてきましたが、お医者さんの説明ではまだまだかかりそうです。
ゆっくり休んで中の人共々また元気に戻ろうと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

持病の症状が出るのは、体が警告を発している状態です。
とにかく、中の人共々お大事になさって下さいね。

しっかり休んで

中の人も大切ですが森ノアさんが健康でいてこそ!ですからね~

漫画の更新とかコメントのお返事とかって楽しいけど
体や潜在意識的には結構な負担がかかっているんじゃないかと
思います。。(自分の事ですがv-356

何月までお休みします~とか次の更新は何月になります~とか
一年ぐらいがっつり休みます~とかしたほうが
「見に来てくれるファンに申し訳ないな・・・」とか思わなくて楽ですし
その間暇な時に書き溜められるから一石二鳥!?かも?です。
不定期連載よりお互い良いんじゃないかと。

「宝箱の迷宮」は面白いので絶対みんな待っていてくれます!
私も再開したときにはブログで宣伝しますよ~

おせっかいな長文になってしまいましたが
私もいつ森ノアさんと同じ状況になってもおかしくはない立場なので
そのときはブログをどうしようかな~と前から考えていました。

お返事とかはいいです~
つぶやきとして受け流してくだされば^^
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる