15話3頁まで更新しました

先日はイチゴのことを書きましたが、
一昨日スーパーに行ってみると…なんと、スイカが売られていました
丸ごとではなく、カットされた形でしたが。
思わず買いそうになりましたが、ちびっとしか入っていない割りに
結構なお値段なのであきらめました。
産地は熊本と書かれていましたが、ハウス栽培にしても
もうスイカが収穫できるくらい暖かいのでしょうか。

スイカとは何の関係ありませんが、今日は歯医者へ行って
検診&歯石を取ってもらいました。
詰め物がだいぶ劣化しているので、取り替えたほうが良いとの事。
それを詰めたのは確か小学生の頃です。
そりゃあ劣化するでしょうよ…(笑)
今時の詰め物って、金属じゃなくて白いセメント?みたいなのが
ありますが、それに取り替えるらしいです。

raku325.gif
この着ぐるみも転んだら起き上がれません

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スイカって!

今は季節に関係なく売ってますが
やっぱり旬のものが美味しいですよね~
安いし・・・e-285

小学校の頃の金属なんて全部取れちゃった気がします。
未だに残っているなんて凄い!
大事にしているんですね♪

今回のお話もたのしみです v-398  

L島様へ

スイカ、いくらなんでも早すぎですよねv-356
高いし、たぶんまだそんなに甘くないので
買いませんでした(^^;

歯の金属ですが、もしかしたら取ったとき
跡地が虫歯になっているかも…と思うとちょっと
怖いですv-404
虫歯になると取れてしまうようですが…。

今回のお話はラルフがメインで頑張りますv-91
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる