イチゴ売り場

年初くらいからイチゴが出回り始めましたが、
最近少し安くなってきたのでやっと気軽に手が出せそうです。

スーパーに入るとたいてい入口付近に売っているのですが、
売り場コーナーを通り過ぎた時にイチゴの香りがふんわり
香ってきて、思わず買ってしまうことが多々あります。

まさか、イチゴフレーバーを流しているんじゃあるまいな…。

raku324.gif
イチゴ着ぐるみ。手が出ていないので転んだらアウト

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいどです!

まさに私もきのうお初のイチゴを食べました。
頂きものですが・・・・(^^;
匂いたまりませんね~~~v-380

ビタミンCが一杯だし、中の人も喜んでいるのでは?
エリックはこけないよう、祈ってます。
でもこけそう・・・・・。

たこやき様へ

イチゴ美味しいですよね~v-380
あの匂いもたまりません。
たくさん食べて中の人に吸収してもらうことにします(^^;
出始めの頃、まだ高かったのに奮発して買っていたら
お財布が寂しくなったので、しばらくおあずけでしたv-406

イチゴエリックは多分何もない場所でも
こけるでしょうね。
なにせエリックですから…(笑)
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる