ハッピータン

先日はかっぱえびせんにハマりましたが、
ここ数日はなぜかハッピータンが美味しく感じます。
以前はスナックのお菓子はあまり食べなかったのですが、
どうやら食の嗜好が変わったもよう。
まだまだたくさんの量を食べられないのですが、
たくさん食べられるようになった時がちょっと恐怖です

数日前から食事の時などに腹の中がモソモソ動いている
感じがするのですが、中の人なのか中のガスなのか、
いまいち判別がつきません。

raku322.gif
微妙な甘じょっぱさがうまい。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

魔法の粉の増量タイプもあるようですね↓
http://www.kamedaseika.co.jp/item/brandIndex.html?brandId=4
まさにハッピーe-420
むくみにはどうぞお気をつけて…。

14話完結お疲れ様でした!
なんというか…森さんの描かれるお話はいつも
みんなに喋って回りたいというよりは、
一人でこっそり何度も楽しみたいというか、
ゆっくり咀嚼したくなるものが多いですよね。
今回は特にそんな気がしますe-446

噛めば噛むほど味がするe-352…?
なんだか例えが違う気もしますが、
まだじっくり余韻に浸っていますので、
お加減を見ながら進めていって下さいね~。

ふぢた様へ

おぉ~v-352パウダー増量タイプとは…
「分かっている」ラインナップですね!!
見かけたら買ってみて、普通のタイプと比べてみます。
食べすぎるとむくんじゃってハッピーじゃなくなりますねv-356

14話、おかげさまで完結できました。
猫の集会の出てくるお話にしたいなぁなんて思って描きました。
本当の猫の集会って、ただ集まっているだけみたいなんですけどね(^^;
何回も楽しんでいただけると私も嬉しいですv-278
こっそりと見て、一人ほくそ笑んでください(笑)

次のお話も、体調をみつつぼちぼち更新してきますね。
お気づかいありがとうございます~v-291

なかのひと

少しでも食べられるようになったようで、よかったですv
少しづつ数回に分けて食べるといいらしいですよね
私の過去に、中の人はエコーの時に
しっかりカメラ目線でvサインし、指しゃぶりもしていましたw
ドクターと大爆笑しました。
中の人は、こちらが思っているより、ずっとたくさん
色々な事をして、色々な事を感じているのかもね。

作品完結、よかったです。
ノアさんの作品は、読ませていただくとなんだかほっとしますv
読ませていただき、いつもありがとうございます。
でも、無理はしないでねw

とみい様へ

そうですね~。ネットなんかで調べると、皆様
少しずつ食べるようにしてしのいだようですね。
食べすぎないように注意しないとv-356
早く通常モードの胃具合になって欲しいです…。
エコーって中の人のvサインや指しゃぶりも見られるんですか!
先日病院で見たときはやたらと跳ねて?しまっていて
指ができたな、くらいしかわかりませんでした(^^;
地震速報とかでビックリすると、中の人もビックリするんだろうか…
とかちょっと思いました。

次のお話、ベースはできているので、体調がよければ
じゃんじゃん更新します~v-91
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる