2/26 4:48頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます
そうですね~。ラルフが言いかけたのはきっと
エリックに対する賞賛や肯定の言葉だったと思いますが、
それを言うととっても調子に乗りそうなので止めたみたいです(笑)
誰かのちょっとした一言に「はっ」とすることって時々ありますね。

悲しい事や辛い事にも意味があって欲しい…と願います。
ベタですが、やっぱり挫折とか辛い経験をしていない人って
人の痛みが分からないんじゃないかなぁなんて思います。
そんな人いないかも知れませんが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる