春の気配?

私の住む地域では、ここ数日でだいぶ寒さが緩んできました。
そして今日は雨です。
冬型の気圧配置だとここらは晴れて乾燥した日が続くので、
雨が降ると春が近いのかなぁ…なんて思います。

それとは裏腹に、このところ体調が若干悪くなってしまい
まさに一進一退です。
体調が回復するとめちゃめちゃ食欲が出て
いきなり太ったりするんだろうか…。

raku318.gif
遠く離れた家族がインフルエンザ罹ったそうです。気をつけましょう!

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいどです!
今日は少し暖かいですね。
春は近いのだろうか・・・?

体調がいまいちだそうで、あまり無理をなさいませんよう。
ただ、それが過ぎるとつい食べ過ぎてしまうかも・・・・v-274

体重がどどん!と増えるとまずいようです
私は一人目の時先生に怒られてしまいました(^^;

たこやき様へ

暖かくなれば体調が戻るはず…ッ!と
勝手に決めていますv-356
元気になると反動でたくさん食べてしまうとか
良く聞きますね。気をつけないと…v-375

ウワサによると体重管理が厳しい先生と
そうでもない先生がいるようで、
ゆるい先生であることを期待しています(^^;
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる