14話29頁まで更新しました

おかげさまで、14話もあと数頁でおわりです。

最近はお肉などがやけに美味しそうに見えたりするのですが、
食べると胸焼けして後悔するので食べられません。
一昨日は夕飯にイワシを食べて夜中に悶絶する始末…。

やたらとしょっぱいものが食べたくなったりもするので、
カッパえびせんを買って来て食べたところ
胸焼けもせずとっても美味しかったです(^^;


raku317.gif
食べすぎはよくないですね

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かっぱえびせん、美味しいですよねe-420
中の人の好みでしょうか。
非常に親近感を覚えます(笑)。

小さい頃さっさと母の身長を超してしまったので
周りの人に「なに食べて育ったの?」と聞かれ、
「かっぱえびせんです」と母が真顔で答えておりました。。。
えびの活力が糧になってくれることを信じますv-91

エリック猫、出番が一瞬で終わっちゃいましたね。
ロボの冷めた目がたまらない…。
次回でそろそろ終わりでしょうか。
楽しみにしてますねe-266

No title

はじめまして^^

イラストサイト巡りをしていたら迷い込んだ者です。
漫画やイラスト、拝見させて頂きました^^
そして・・・キャラクターに惚れました(笑)
(特にロボが・・・ストライクです

またこっそり伺います。漫画の続き、楽しみにしてます^^

ふぢた様へ

ふぢた様もかっぱえびせん好きですか!
本当に「やめられない止まらない~♪」ですよねv-356
なんだかしょっぱいものが食べたくて
ポテトチップは少しヘビーだったのですが、
かっぱえびせんは美味しすぎました。
えびパワーで中の人ともども頑張りたいですv-91

エリック猫、本当に一瞬でした(笑)
猫のままでもやかましそうですね(^^;
14話はあと4~5頁の予定です~。
体調と相談しながら頑張ります!

かず様へ

はじめましてv-278
コメントありがとうございます!

サイト、気に入っていただけたようで嬉しいです~v-290
ロボがストライクとは…かず様はもしや狼人間ですか?!
…冗談です。ごめんなさい。

更新ゆっくりめになってしまうかも知れませんが、
また見に来てやってくださいね♪
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる