14話27頁まで更新しました

少しずつですが、体調が戻ってきた気がします。
しかしながら、毎日異常に眠い…。

朝7:00に起床、その後睡魔に勝てずお昼の13:00頃から17:00まで爆睡し、
夜は夜で普通に眠くなるという睡眠人間になってしまいました…
期間限定とはいえ、稼働時間が短すぎです。

raku316.gif
春眠にしてはちょっと早い!

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

睡眠人間!

人間て普段は沢山寝ると体が痛くなっちゃうのに
睡眠が必要なときはいくら寝ても平気なんですよね~

がんばって沢山寝てくださいv-278

それにしてもエリックさん、長毛種だったんですね~

L島様へ

まさに睡眠人間で、今日も今日で先程まで寝ていました…。
早く人間になりた~い。
社会復帰できるのか不安ですv-356

長毛種の猫って割とおとなしいイメージがあるのですが
エリックだと毛に構わないで行動しそうなので、
落ち葉だの草の実だの正体不明の物などが
たくさん毛にからんでそうです…v-283

わー!

エ、エリックがぁぁぁ!!
猫になっちゃったぁぁぁ?!

どんな展開になるんでしょう。
想像がつかないよー!

つづき楽しみにしてます♪

あっ!でもムリせずお大事にねっ♪

しーた様へ

この後驚きの展開に!!
…はならないかもですv-356
すみません(^^;

今週も頑張って更新したいと思います~v-290
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる