2/1 21:48頃送ってくださった方へ

今日は調子が良いので、コメントのお礼をしようと思います
ここ数日は午前中は元気です(^^;

コメントありがとうございます
一人の身体ではない、というとドキっとしますね。
体調が悪いだけでまだまだ実感がわかないのですが、そういうお言葉をいただくと
大事にしないとなぁ…なんて思ってしまいます。
更新のペースが落ちると思いますが、細く長くでも続けたいと思いますので
お暇なときにまた来てやってくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる