今週の更新お休みします(泣)

どうにも体調がよろしくないため、
今週の更新はお休みします

更新楽しみにしてくださっている方、すみません…。
体調が戻ったらまた続きを更新していきます~


raku313.gif
氷を溶かすために水をかけたら一瞬で凍りついたでござるの巻

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おだいじになさってくださいね!

No title

更新は残念ですが、健康が第一です。
お大事になさってください~e-250

車の凍った窓ガラスに水をかけたら、
垂れたまま凍りますよね…まったくもって無意味e-60
やー自然は強い!

ゆっくり養生してくださいねe-53

No title

まだ、寒い日々が続くと思いますが、
暖かくして、お大事になさって下さいね。

No title

ゆっくり休んでください~

No title

まいどです!
異常に寒いので、しっかりこもって下さい。
ゆっくり休んでください
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる