14話22頁まで更新しました

首はまだ痛みますが、今週も無事更新できました。

昨日、今日と私の住む地域では雪が降りました。
みなさまのところではどうだったでしょうか。

以前お猫様と住んでいた時に雪が積もった事があったのですが、
雪で滑るのが面白いらしく、私の車のフロントガラスを滑り台にしていました。
多分、子猫の頃だったので元気だったのでしょうね。

今は普通の猫らしく、寒い日は家の中にいるようです。
raku312.gif
肉球が凍りつきそうだけど大丈夫なのか?

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいどです!
今年お初です~!(おめでとうございますは、ちょっと遅いかv-356
首を痛められたそうで大丈夫ですか?
あまり無理されませんように。

私も運動不足で膝や腰が痛いです。
猫様も子どものうちは寒くでも遊ぶのですねv-283
大人になると、一番居心地のいい場所をいつも占領しますが・・・・

たこやき様へ

明けました(笑)おめでとうございます~v-356
首、ひどく寝違えてしまったようで一時は本当にヤバかったのですが、
今はだいぶ落ち着きました(^^;
ありがとうございます。

膝や腰ですか~。腰が痛いのもしんどいですよね。
体の中心部を痛めると何もできないことを体験しました…。
冬は関節も縮こまって痛くなりそうですよね。

猫、小さい頃はめちゃめちゃ寒くても外に出て遊んでいました。
やはり人も動物も、子供ってのは元気なんですねv-276

寒いですね~

私のところも雪でした~v-276

雪が降りしきる中、犬の散歩をしていたら
ひょっこりネコが現われて驚きました~
小柄だったので子供のお猫様だったのでしょう・・・

動物も人間も子供は風の子ですね~

女の子っぽい心の素が自分にちゃんと入ったのか
心配なわたしです。。

L島様へ

そうそう、猫は寒いと家にいるのかな?と思いきや、
テンションあがっちゃって外に出てくる猫もいるんですよね。

ウチの猫は大きくなったら「雪の日に外出なんてとんでもない!」
って感じになったので、やはり子供限定なのかな?

クロ「心の素、あくまで「素」だから、多少間違っても大丈夫らしいぜっ」
エリック「なんだぁ。じゃあガンガンいこう!!」
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる