14話18頁まで更新しました

無事、今年の初更新ができました。
引き続き、クロとエリックの珍道中?をお楽しみください。

さて、いつもお世話になっているL島様より素敵なお年賀をいただきました!
猫の手さん、今年の干支なみに伸びてますね~
カリグラフィも美麗です♪
L島様、ありがとうございました!!

nenngajoutatunakonote2012.jpg
クリックすると大きくなります。


raku308.gif

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わあ、年賀状素敵ですね!
竜がNってますねe-266
こういうのがさらさら~っと描けちゃうのがすごいですねぇ。

本編読みました~。
エリックを魔法使いにしたら、きっと最初の呪文は
「リア充爆発!」
なんでしょうね~だめですね~~(笑)。

おこたでみかんv-379三人揃うといいですね!
場所取り合戦が壮絶そうですね。

コタツにモモちゃんが!!

あとクリスマスイラストのワインラベルにも
描かれていましたね!どんな味のワインなんでしょうv-272
飲んだら猫になりそう・・・

エリックさんはどんな時でもエリックさんですね。
あんなに凄い秘密を明かされても動じないとは!
それにしても誰とでもナイスコンビになってしまうのは
エリックさんの特殊能力といえますよね。

年賀状の掲載ありがとうございます!
アナコンダ展の辰年イベント楽しみですね!
特別ゲストにコモドドラゴンとかがきたらいいのに~

ps、エリックさん達のお住まいの事教えてくださって
ありがとうございます♪猫の手も次回は電車でいくそうです!

ふぢた様へ

「リア充爆発!」
思わず噴いてしまいましたv-357
エリックならやりかねないですね(笑)
いけませんね~。
もっと正々堂々と戦わなくちゃ…。

こたつでは、場所取り合戦の他
テレビのチャンネル争いも繰り広げられてそうです。
誰かがトイレに立った時がチャンス!!

L島様へ

こちらこそ、素敵な年賀状ありがとうございましたv-278

クリスマスのワインはモモちゃん印の魔法のワインですねv-352
勇気を持って飲み干すべし?!
そういえばドイツだかのワインで「黒猫」ってのがあった気がします。

エリックは何が起きても自分のペースを崩しませんね~。
まさに特殊能力。ある意味うらやましいです(笑)
コンビの相方になった人は苦労しそうですがv-356

コモドドラゴン!!
これまたエリックが大興奮しそうなヤツですね!
アナコンダ展にゲストで来ていたら何度も見に行くに違いない…。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる