新型インフルエンザ

なんか本格的流行に入ったようですね。
実はだいぶ前から流行していたのかも知れませんが…。
予防も勿論大切ですが、罹患してしまった時のことも考えておいたほうが
よさそうです。

高熱が出てしまうと寝てても苦しいですね。

熱が出たときは汗をたくさんかくと熱が下がると
聞いたことがあります。
そこで、以前熱を出したときに汗をがんがんにかいたところ
経口による水分の供給が追いつかなかったらしく、
脱水症状でぶっ倒れました。

脱水症状には気をつけましょう。


raku19.gif
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる