L島様からエリックに届いたプレゼントです!

いつもお世話になっているL島様から、
なんとエリックにクリスマスプレゼントが届きました!
ありがとうございます~

tamamamachristmas.jpg
あ、猫の手さんちょっとかわいそう(笑)

猫のメリクリ
他のお宅にもらわれていったお猫さんたちと、久しぶりの再会です!
モモちゃんも喜んだことでしょうね(^^)

それにしても、クリスマスツリーの飾りがなんともニクい!!
魔医者さんもいるし…(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わあ、楽しいクリスマスプレゼントですねe-476
猫の手さんが泣いて喜んで(笑)いるのが特に。
カリグラフィーも素敵e-266
他の兄弟ネコさんたちも、性格がばらばらな感じがよく分かります。
エリックは相手が大変だ~。

しかしモモちゃんがオッドアイだったとは初めて知りましたe-263
確かに一番魔法猫っぽいかもしれないです。

ツリーセット、欲しいですねe-420
飾ると魔力がもらえそうです…。
(クリスマス限定かな;)

ふぢた様へ

そうなんだ!
とっても素敵なクリスマスプレゼントだよねv-352v-352v-352
そうそう。猫の手君、お返しが素敵すぎて泣いて喜んでいたよ!!
みんなが遊びに来てくれたから、今年はとってもにぎやかだったよv-255
僕はフリスキーモ○プチを10缶も用意しといたんだけど
みんな食べられちゃった!

モモちゃんの目は不思議だよね。
僕もオッドアイだったら良かったのになぁ…。
いかにも選ばれし者って感じじゃないかv-354

あのクリスマスツリー、きっとマジックパワーが回復する
魔法の木だと思うんだ。
僕も早く魔法が使えるように頑張るよv-91v-355v-355v-355

ありがとうございます~

こんなに大きく乗せていただいて・・・
嬉しいですv-398

遅くなってしまいましたがブログにも記事を紹介させて
いただきました!

それにしてもエリックさんが連載を抜け出してサンタさんを
待っていてくれてよかったです^^
危うく子猫を連れて行ったのに家に入れないという
緊急事態が発生してしまうところでしたね!
サプライズとはいえ今度から行くときはちゃんとアポを
とっておいてもらいたいものですv-356

気を利かせて待っていてくれたエリックさんに
感謝ですv-238

クリスマスツリーの魔法・・・
きっとサンタクロースがマジックパワーの
補給ポイントとしてつかっているんですね!

L島様へ

いえいえ。
こちらこそ、素敵なクリスマスをありがとうございました!!v-407

そう、エリックは連載中ながらも
「クリスマスにはきっとサプライズがあるに違いない!」
などと思い込み、こっそり自宅で待機していたようです(^^;
もし猫の手さんたちに来ていただけなかったら
どうなっていたことか…(笑)
きっとまた落ち込んで、ロボを巻き込んでヤケ食いに
行っていたに違いないです。

サンタクロースのマジックパワー補給ポイントですか~!
なるほど。
自分の他に、トナカイだのソリだのプレゼントだのも
高速移動させなければいけないので
マジックパワー消費も激しいんでしょうねv-356
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる