14話12頁まで更新しました

今朝はとっても寒かったです。
朝から出かけたのですが、あたり一面霜が降りていて
ちょっとビックリしました。
そして案の定、車の窓ガラスやらミラーやらが凍り付いていました

家から少しはなれたところでおもちゃのバザーをやっていたので
行ってみたのですが、クリスマスということもあってか人でごった返していました。

しかし、おもちゃはいつ見てもワクワクします。

raku303.gif
ラジコンのチョロQやら鉄道模型(動かないヤツ)やらを買ってきました。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おもちゃ!

で遊ぶユキちゃんが可愛い~

イラストを描かせてもらって気が付いたのですが
ユキちゃんっていつもフード付きの服ですよね
マリイさんのこだわりでしょうか?

車が凍りつくとは凄いですね!
ちょっと怖いです~
運転とか気をつけてくださいね~

そして漫画の続きが超気になります!

L島様へ

ユキちゃん、おもちゃを壊さないと良いのですが(笑)

そういえばユキちゃんは着ぐるみ率が高いですね。
きっとマリィさんチョイスのはず…。
まさしくエリックの妹!v-535

車は凍るとサイドミラーとか曇ってしまって
とっても危険ですv-356
凍結したのを溶かす液体とかも売っているようです。
危ない目に遭わないように気を付けます~v-91

今週も更新できるように頑張ります!
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる