ビニールハウス

家の近くには田んぼもありますが、ちょっと離れたところには
ビニールハウスもたくさんあります。

先日、夜中に車で移動していたところ、
遠くのビニールハウスに明かりが灯っていました。
おそらくいちごか何かを作っているハウスなのだと思いますが、
たくさんあるとなかなか幻想的です。

raku302.gif
僕も入って暖まろうかな。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビニールハウスって

暖かくて湿っていていいですよね~

夜中にライトを当てて成長を促しているのでしょうか
カエリックがたたずんでいる姿がイイ雰囲気~

この中で過ごせば冬場も何とかなる?!

PS、私の紹介からきてくださった方が前回の記事に
書き込みされているようで嬉しいです~
しめしめ!

No title

まいどです!

カエリックはなんか哀愁が漂ってますね・・・
だんだん寒くなってきましたが、苺はこれからのようで
スーパーへ買い物に行くと、入り口に並べてあってすごい良い匂いが漂ってきて、つい高いのも忘れてカゴに入れそうに・・・・
・・・いやまだ買いませんけど(^^;

冬の間だけビニールハウスで暮らしたいv-356

L島様へ

そうなんです~v-278
L島様のご紹介ではるばるやってきてくださった方も
いらっしゃって、もう嬉しくて嬉しくて…。
かさねがさねですが、ありがとうございます!

最近のビニールハウスはハイテクで、
温度が上がりすぎると自動で換気したりするヤツも
登場したようです。
以前イチゴ狩りにいったときビックリしました。

カエリックもビニールハウスにいれば
冬も安心ですね(^^;

たこやき様へ

冬の間だけビニールハウス暮らし、私も賛成です(笑)
ビニールハウスでなら、きっと朝も起きられるはず…。
カエリックもきっと忍び込んで中でお茶とか飲んでいるに違いない。

イチゴ、並べてあるとすごく良い匂いがしますよね~v-380
買って買ってといわんばかりですが、出はじめだと高くて買えません(^^;
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる