14話10頁まで更新しました

今日は朝から出かける用事があったのですが、
最寄駅の在来線が止まっていました。

幸いな事に私は新幹線を利用する予定だったので
さほど影響を受けませんでしたが、駅ではなんと
新幹線に振り替え輸送を行っておりちょっとビックリしました。
なんという気前の良さ…。


raku301.gif
休日に早起きすると眠い。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

L島咲さんのブログから飛んできました。

以前からあちらのブログのコメントででお名前だけは
知っていましたが、森ノアさんが漫画を描いておられるのを
初めて知りました!

すごくおもしろくて
一気読みしたい衝動にかられつつ、
一気に読むんでしまうのがもったいなくて
毎日、1話ずつ読んでいます(笑)

漫画の更新、楽しみにしています(^▽^)/

こういう世界ってすごく憧れます。

はじめまして。
自分も猫の手さんから飛んできましたーw

宝箱の迷宮を読み始めたら止まらなくて
ラルフもエリックもロボもすごくいい人で、
ほんわかじんわり来る話がいっぱいで、
夜更かししながら一気に読んじゃいました^^

猫の手猫ちゃんが出てる14話も、
そしてこれからの更新も楽しみにしてます☆
うー、ロボの耳、あったかそー!!!v-353

しーた様へ

はじめまして!
L島様のブログからはるばるお越しいただけて
とっても嬉しいですv-354
そう、L島様のブログにとりとめもない
コメントをたまに残しています…(^^;

漫画、気に入っていただけて大感激です~!!
ありがとうございますv-278
一気読みするとすぐ追いついてしまいますね(笑)
続きも頑張って更新します!

AOI様へ

はじめましてv-352
AOI様もL島様のところからやってきていただいた
ということで、なんかもうとっても嬉しいです…!!

漫画、一気読みしていただけるとはこれまた嬉しいです~v-278
ありがとうございます!更新頑張ります!!
そして夜は冷え込むので十分防寒してくださいね(^^;

寒いときは耳がちぎれそうですよねv-356
ロボの体質(?)がうらやましい今日この頃です(笑)
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる