14話6頁まで更新しました

今日はドラクエ25周年展に行ってきました。

昔の説明書なんか置いてあって懐かしくて面白かったです。
生のモンスターの原画やら音楽の楽譜やらもあってちょっと興奮です。
ああいうの見ると、もう一回プレイしたくなりますね。

P1010483_convert_20111119200152.jpg
スライムナイト

基本的に撮影禁止ですが、ちょっとした撮影スポットは用意してありました。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいどです!
いや~~~スライムナイト可愛い!!v-345
2次元の頃のドラクエが懐かしいです。

旅行は、一生に一度の贅沢旅行で初めてねずみ~ランドへ行ったのですが、初日は曇り、2日目台風並み、3日目夏かと思うほどの暑さと人の多さ・・・・そして土砂降りの通り雨v-279

台風並みの天気なのにあんなに人がいるって、すごいですv-363ヘトヘトですけど、めちゃ楽しかったです~v-354

たこやき様へ

おお!お帰りなさいませ♪
ドット絵のモンスターとか懐かしいですよね~v-48
3Dも良いけど、二次元も味があって良いですよね。

たこやき様はねずみ~ランドへ行かれたのですね!
確かに週末のお天気はめまぐるしかったですよね~v-356
こちらでは土曜日はかなり本降りの雨、日曜日はお昼はウソのように晴れて暑くなり
夜中ににわか雨がありました。

雨だから人が少ないかな?なんて思って行ってみると
そうでもなかったりしますよね。
ドラクエ展もそれを狙って行ってみたのですが、混んでました(^^;

wow!

スライムナイトだぁ~w
いいなぁ~、行ってみたいですねw

年明けのゲームショウもお預けになりそうなので(T.T)
年末年始はゲームでもして引きこもってるかもですw
(11月だしもう鬼も笑いませんよね?)

颯様へ

スライムナイトの他に、おおきづちやドラキーもいましたv-355
最初に戦士や僧侶などから職業を選び、途中で
竜王を倒すイベント?みたいなのに参加するのですが、
司会の兄ちゃんが「じゃあちょっと試しにメラゾーマ撃ってください」とか
子供に無茶振りしてました(笑)

私も年末年始は基本家派です(^^;
ひきこもってゲーム三昧ってのも、冬の正しい過ごし方だと思います~!
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる