11/17 2:15頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます~
おっしゃる通り、ここ数日でだいぶ冬の気配がしてきましたね。
おかげさまで、今のところ体調崩したりはしておりません

そういえば、「霧」と「もや」ってあるけど視界の違いなんですね。
先日出ていた霧は濃い場所だと200m先でも見えないくらいでした。
いきなり目の前に物体が現れたりしてビックリします。
霧の中を運転する際には十分気を付けたいです
でも本当に神秘的で、朝からちょっとテンションが上がりました(笑)

14話も引き続き頑張って更新します!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、お久しぶりです★

相変わらず、素敵な作品が増えてますねぇ!
コメントうちおわったら、じっくり読ませていただきます。

霧と靄の違いは、確か視界がどれだけあるかでしたよ~。
一般的には、視界1500メートル……だったかな?
うちの職場では、2000メートルから先まで見えるなら靄、それ以下なら霧と呼んでるみたいです。
恐ろしいことに、私は50センチくらいを体験したことがありますよ(笑)
のばした手が見えない……!

航様へ

お久しぶりです~v-278
ありがとうございます(^^)

霧と靄(もやって絶対漢字で書けない!)はやっぱり
視界の差で分けているんですね。
基準点は1500mですか。
霧と靄の区別をするようなお仕事とは…
結構特殊なお仕事なのでしょうか?
し、しかし視界50cmとは…。もはや想像できませんv-356
牛乳の中にいるみたいな感じですよね。
ちょっと経験してみたいです…!
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる