14話4頁まで更新しました

先日は急に寒かったのですが、今日は良く晴れ予報によると
気温が20℃近くまで上がるらしいです。
こう寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいですね。

こないだは夜寝ている間に暑かったらしく
毛布を蹴飛ばしてしまい、朝方寒くて目が覚めました。
寒さで目が覚めるのは悲しい…。

raku296.gif
皆様も体調にはお気をつけ下さい。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これまでのも好きなんですけど、
「研修生」の表紙がいいですねe-266
シルエットって、なんだか妄想力がかきたてられる気がします。

モモちゃんの背後に魔方陣が見えたのが気になります…。
そうか、やっぱり魔法猫だったのかe-2
続き楽しみにしています~。

うちはヒーターを出しました。
猫はめっきり布団の中です。
お風邪引かれませんよう…。

ふぢた様へ

表紙、気に入っていただけて嬉しいですv-278
実はシルエットにすると黒く塗りつぶすだけで良くて
楽なのはみんなにはナイショだっ!!

モモちゃんはいつもお世話になっているブログ
「召喚獣猫の手」の猫の手さんからエリックが
譲り受けた猫で、とてっても不思議な猫さんです(^^)

予報によると今週からまた寒いようですよね。
ふぢた様もお風邪など召されませんようお気をつけくださいね。

きゃ~!

な、な、な、なんという~~!!あのエピソードがエリックさん側から
描かれてもらえるとは思いもよりませんでした!

この数日かなりごたごたでヘトヘトで
「何かステキなご褒美を誰かがくれないかな~」などとり止めもない
空想をしていたら・・・・うわああんん!
ありがとうございます、もうなんていうか召されてしまいそうです!

でも続きがきになるので頑張って現世にとどまりますともv-91

モモちゃんもとってもカワイイしv-238v-10
いろいろ大興奮してしまいました!
重ね重ねありがとうございます!

気温差が激しいと本当にキツイですよね・・・
ラルヘビもカエリックも森ノアさんも寒さ対策は
万全にしてくださいね~

あと、最近初めて長スカートの暖かさを知りました・・・

L島様へ

お疲れ様です~v-48
うわ~!なんだかそんなに喜んでいただけて光栄ですv-278
まだまだモモちゃん登場しますので、
ぜひとも現世にとどまりつづけてください(笑)

最近は昼と夜の気温差もすごいですよね。
最近はラルヘビとカエリックは日向を見つけては
せっせと日向ぼっこをしているようです。
L島様もお気を付けください!v-410

長スカート暖かいですよね。
私も最近近所のしま○らに行って長スカートを購入しましたv-356
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる