14話2頁まで更新しました

14話始めました。
いつも巷に面白いお話を提供してくださる召喚獣猫の手さんの
ところからエリックのところへ里子に来た、一匹の猫ちゃんが出てくるお話です。

ところでここ数日は11月とは思えない暖かさですね。
田んぼのカエルもまだまだ活動しているようです。

raku294.gif
ふふ…いつまでかな。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいどです!

本当に暖かいですね・・・・v-364
11月とは思えないです。

今度は猫様のお話なんですねv-353
めちゃくちゃ楽しみです。
それにしても羨ましいですよね~~!
年とっても可愛がられて、欲しい時にごはんもらえて!
フラフラとどこかへ出かけるのも自由だし。
これまでの人生で猫になりたいって何回思ったことかv-356

楽しみです!

わ~!!モモちゃんがでてる!!
嬉しいです~v-406感動!

タイトルがなんだか意味深です~

今月中頃に紹介をかかせてもらってもいいでしょうか?
上手く作品の魅力を伝えられるよう頑張りたいと思いますv-91

本当に暖かい日が続きますね!カエリック、今年も冬眠せずに
いけそう!?

たこやき様へ

そうそう、ここ数日は下手すると半袖でも
過ごせるくらいでしたよね~。
明日くらいから気温が下がるという話もありますが、
どうなんでしょうね。

猫は本当にうらやましいです(飼い猫限定ですがv-356
冬の寒い朝などは、出かけないといけないのに
お猫様は布団でぬくぬく寝ていたりして
軽く殺意を覚えたりしていました(笑)

L島様へ

モモちゃんの斑の位置が間違っていないかと
ちょっと冷や冷やです(笑)
モモちゃん、もうちょっと出てくる予定です~v-283

L島様に紹介していただけるなんて…大感激です~!!v-406
まじで嬉しいです!ありがとうございます!!
14話の続きも頑張ります(^^)/

今日も雨なのでアマガエルが盛んにケロケロやってました。
カエリックもこの冬はバッチリかも?!
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる