10/24 3:49頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます!
エリックはきっと彼なりに心配して、ラルフが噛まれたヘビついて
いろいろと想像していたんでしょうね
あの後、ヘビは現場に駆け付けたルドルフ爺さんが素手で捕まえたそうです(笑)
きっとナウワナさんの技術はルドルフ爺さんに伝授されたんでしょうね。(同じジジイ同士…)

アドバルーンってそうそう見かけませんでしたが、
ここに引っ越してきてからというもの、ほとんど毎日見かけます
きっと、都会では高い建物がたくさん建って見えないので廃れていったんでしょうね。
ここらは田舎なのか、スパイアドバルーンが大活躍です。

いつも更新楽しみにしていただいて嬉しいです~
13話は次回で完結の予定です。
次のお話も頑張って更新します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる