13話34頁まで更新しました

先日、近所のアドバルーンについて書いたのですが、
ここ数日はなぜかあがっていませんでした。
壊れたのか、何かの事情があったのか…。

しかし今日起きてみたら、雨だと言うのに意気揚々とあがっています。
やはり何かの暗号が秘められているのか…?!

raku291.gif
スパイの通信用!ハイテク☆アドバルーン。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいどです!
ラルフさん帰ってこれてよかったです~!
アレルギーって結構やっかいみたいですね。
直接の知り合いではありませんが、飼っていたハムスターに
咬まれて亡くなられた方もあると聞きました・・・・。
それにしてもメロンで元気になるマリーさん素敵です!v-353

たこやき様へ

ありがとうございますv-278
ラルフも帰ってきまして、13話ももうすぐ完結です。
アレルギーって怖いんですよね。
以前、友人の弟がソバアレルギーで
死にかけたという話を聞きました。
ハムスターのアレルギーっていうのもあるんですね。
飼ってるペットでアレルギーがあると悲しい…v-292

最近、私ももらい物でメロンを頂いて、
テンションが10くらい上がりました(笑)

No title

お疲れ様です!
ラルフさん生還おめでとうです~!!
良かった~v-406

前のアドバルーンのコメントでは、
色んな説が出てて楽しく拝読させていただきましたv-398

作家先生方が予想されると
1つの何気ない日常も楽しく見詰めることができるんですね…v-405

ハッ!
エリックさんが絵でアドバルーンを確認している…!?
エリックさん、今回の漫画でも隠れる系の服着てたし、
ま、まさか…v-312

アドバルーンに興味が出て来た匿名希望様へ

ありがとうございます~(^^)
しかし、ラルフは帰ってきてからも、
例のあの方のせいで疲れてばかりかも知れません…。

前回のアドバルーンについて…
私もモニターの前でニヤっと笑ってしまいましたv-356
皆様本当にユニークな考えをお持ちで。

そして…そう、何を隠そうエリックは某国の諜報部員でして…
(彼の脳内では)

ラルフさん~

よくぞご無事で!

私はクラゲにさされてアナフラキシーショックに
なった事があって大変でした・・・
彼岸まではいかなかったものの
2日間寝込んで幻覚幻聴も(人の話し声とかごく質素なものですが)
体験しました~

ラルフさんうっかり川を渡らなくて本当によかったです。
新米の職員には気をつけなくてはなりませんね、ホント

アドバルーンのナゾは解けるどころかますます深まるばかり!
エリック調査員には今後更なる調査を期待してます☆



L島様へ

ひゃ~!クラゲに刺されてそんな状態になったんですか!
恐るべし、アナフラキシーショック…。
アレルギーって激烈に症状が出るパターンだと
命に関わってほんと危ないですよねv-404
ご無事で何より…。

新米さんも、この経験を生かしてベテランへの一歩を
踏み出したようです(笑)

アドバルーンの上がる基準は本当に謎です。
調査員エリックはカエルの鳴き声との関連を
調べていたようですが、ラルフに却下されてました。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる