L島様へ

メール、ありがとう!!
ここ数日、バタバタしててお礼を書くのを忘れてたんだ!!!
せっかく僕のことをマンガに載せてくれたのに、僕はとってもいけない男だよ。
僕はとっても反省している…。
ごめんなさい。
(僕は素直にごめんなさいできる男さ。素敵だと思わない?)
モモちゃんが僕のベッドにトカゲのしっぽで五芒星を作っていた件だけど、
あれは多分なんだけど、ヒットポイント回復のためだと思ってるんだ。
もちろん僕のためにね。
僕はみんなに愛されて、とっても幸せさ。
…ん?ライトニングエリック☆スペシャルかい?
発電量は豆電球2個分には進歩したんだ!!
あっ!!みんなにはナイショだよ

エリックより

僕の愛するモモちゃんさ。かわいらしいだろ!
tama秋
クリックで大きくなるよ!

こっちの漫画には僕が特別出演さ。ウフフ。
生け贄のニワトリe
こっちもクリックで大きくなるんだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます~

エリックさんの愉快なコメントにいつも楽しませてもらってます!
モモちゃんを載せていただいてありがとうございます!
モモちゃんもニヤッと喜んでいる事でしょうv-389

あやまっていただいて恐縮ですv-356
エリックさんはとても礼儀正しい素敵なナイスガイですv-344

モモちゃんの五芒星は忙しいエリックさんを
回復させるためのだったのですね!猫にしておくには
もったいない内助の功!

ライトニングエリックスペシャルがまた進化したら
こっそり私と猫の手に教えてくださいねv-352

L島様へ

いえいえv-290
エリックから返信が行ったようで、
おかしなこと書いてないか若干不安ですv-356

モモちゃんの五芒星ですが、私個人的には
ベッドで寝ているモモちゃんをエリックが弾き飛ばしてしまい、
ムっとしたモモちゃんが何らかの仕返しをしようとしたのでは
ないかと推測します。
エリックのボジティブv-354シンキングに騙されてはいけません(笑)

ライトニングエリックスペシャル、練習風景をチラリと見たのですが
乾電池を直列にしたり、並列にしたりいろいろやってました。
エリックよ、お前は小学生かっ!!

)°O°(

かわいいーe-266・・・でも
ち・・・ちょっ・・・コワ・・・かったですーw
いや、猫さんらしいとも・・・ですよねv
モモちゃん、魔術師・・・?まさか山羊とか羊とかも好物・・・?
e-350

とみい様へ

可愛らしいのにチョイ怖。
まさに猫の魅力そのものですね(笑)
モモちゃんは魔法を使えるようなので、
エリックは弟子入り(自称)して隠された闇の力を
覚醒させるべく、修行中とのことです~v-356
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる