13話28頁まで更新しました

皆様は先日の台風では被害は出なかったでしょうか。
私は直接被害は受けませんでしたが、見事に帰宅難民になり
車で迎えに来てもらい帰宅しました。

先週、家にいると何やら外が騒がしい…?と思い、外を見てみると
田んぼの稲を刈り取っていました。
きっと、台風が来る前に刈り取ったのでしょうね。

あれほどいたスズメですが、落ちた米を目当てにまだ
田んぼに通っているようです。

raku287.gif
刈り取りは見てるとちょっと面白かった。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大変でしたね・・・

作品読ませていただいていますv
完成が楽しみです(*^^*)

大変でしたね・・・(汗)
後日乗ったタクシーの運転手さんが、当日タクシーはめちゃくちゃ危険で、めちゃくちゃ忙しかったらしい・・・という話をしていました。
(その方は非番だったようで、複雑な心境だったそうです^^;)

被害はベランダの植え木・・・全て倒れ
ゴーヤのネットは留め金が外れ、さんざんな姿になっちゃいましたw

農家のかたは大変ですよね
早めの稲刈りするカエリックさんの後姿がキュートv

とみい様へ

あの日、タクシーは出ずっぱりで大変だったようですね。
稼ぎ時だった、という解釈もできますがv-356
でも、あの嵐の中運転するのは神経が磨り減る思いでしょうね…。
渋谷ではタクシーの上に木が倒れたらしいですし。

とみい様のところでも被害が出たのですね。
植物は逃げられないからかわいそうですよねv-409
(台風の中を逃げ惑う植物、ってのも怖いものがありますが)

田んぼ、刈り取った割りにまだまだスズメが通ってきています~。

ヤマモトさん再び登場♪

エリックさんの死亡フラグの折りっぷりときたら・・・v-218

台風の直接の被害は受けませんでしたが
暴風の吹き荒れる中の犬の散歩はスリリングでした~

早めの稲刈りは大正解だったのですね!
農家の方はいろんな事を考えなくてはいけなくて
凄いですv-353

L島様へ

そう、エリックにかかればどんな死亡フラグもポッキリと…v-356

嵐の中を散歩とは、大変でしたねv-393
ワンコは怖がったりしないのでしょうか?
私は家に帰れなくなったので、一旦実家に寄ったのですが
お猫様のテンションが異様に高くて笑えました。

農業って、のんびりしてるのかな~と思いきや
全くそんなことないんですよね。
美味しい農作物を作ってくれるお百姓さんには
感謝しないといけないですね~v-383

No title

更新お疲れ様でした!
そして、お帰りもお疲れ様でした~v-406
人洪水に巻き込まれたんですね!
お怪我がなくて良かったです!
そして帰られて、良かったです~!!

それで話はズレますが、
エリックさんの後ろ姿、カワイイです…v-347

トンボの痛さが思い出になった匿名希望…様へ

ありがとうございます~。
匿名希望様も、ご無事で何よりです。
ああいった状況でやっと家に帰れると、やっぱりほっとしますね。
無理に家に帰るな!とよく言われますが、
無理してでも家に帰りたくなる気持ちはよくわかりますv-390
あの日、東京駅で電車の再開を待っていた方々の
やさぐれ感はすごかった…v-356

エリックは着ぐるみで刈り取りしたら、暑さで倒れそうですよね(笑)
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる