9/16 4:30頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます~
ブログの方へのコメントでも大歓迎です♪

トンボを指でくるくるして捕まえるって、もともとはどこから来たんでしょうね。
あれやると、たまにトンボが首をかしげるみたいな動作をするので
ちょっとかわいいです

トンボの大群は想像すると怖いですね。
何の虫でも、大群は怖い
カエリックが襲われないことを祈ります…。

動物の季節などを感じ取る能力って不思議ですよね。
あと鮭が生まれた川に帰ってくるのとか。
セミなんかは季節を間違えて地上に出てきたらえらい事になりますね
せっかく出てきたのに誰もいなかったとか…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる