13話20頁まで更新しました

おかげさまで今週も無事更新ができました。

今回は引越し先からの更新ですが、ここら一帯では
アドバルーンが出ているのをよく見かけます。
以前住んでいたところでは幼少の頃ちょろっとだけ見たかな?
という程度なので、ちょっと珍しい。

何かのイベント開催中なのか?と近寄ってみると
「営業中」
と書かれていました。
もっと…こう……特別感とか…。
別にいいけどさ…。

raku282.gif
パチンコ屋か住宅展示場で、ほぼ毎日あがってます。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お引っ越し、お疲れ様でした~!
そして漫画の方もお疲れサマでしたッ!

キレイだしストーリーもすごく凝ってらっしゃるのに
描くのがとても早いんで、
いつもビックリしてます!

アドバルーンは…
たぶん上げているだけで気合いも上がる、
なんかもう、
おまじないみたいな、ラジオ体操の日課みたいな
そんなもんなんですよ~、きっとv-398

また楽しいモノ見つけたら教えてください~v-238

お茶を差し出す匿名希望様へ

ありがとうございますv-278
引っ越し、荷物がたくさんあってどうなることかと
思いましたが、なんとか終わりました…(^^;

漫画、あまり描き込まないので描くのは早いかもです(笑)
お話はいくつかストックがあるので、ネタが切れなければ…
って感じですねv-356

アドバルーン、今日も絶賛浮遊中でした。
今日もやるぞ!みたいなモンですかねv-355
何か面白そうなネタがあればまた書きます~v-354

No title

案内人さん、新人なのですね~

お店とかに入って新人バイトさんに
当たってしまうとその人の練習台にされてしまったり
しますよね・・・
案内人さんが一流の冥界案内人になるための
イシズエとして頑張るんだ!ラルフさんv-218

新しい街の探索って楽しいですよね☆
きっとそのアドバルーンはスパイ同士の暗合かなんかですよ!
上がっている時は「作戦は順調!」上がっていない時は
「勘付かれた!作戦は一時中断」とか・・・
夢膨らみますe-404

L島様へ

新人で一番怖いのはお医者さんですねv-356
特に手術とか…。
ラルフは新人には優しいようです。

アドバルーンがスパイ同士の暗合とは、ワクワクしますね~v-343
周囲にバレバレの感もありますが(笑)
エリックなんかが大喜びしそうな感じです。
アドバルーンの他にちょっとした田んぼなどもあるので、
カエルを使った通信などもできるかも…v-535
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる