13話17頁まで更新しました

なんとか今週も更新できました。
引越しはいよいよ大詰めで、来月から新居での生活です。

昨日はものすごい大雨で、地下鉄がストップしたり
羽田空港が一時、離発着見合わせになったり大変だったようです。

私の転居前の住居はもう何年も前ですが、
床下浸水までいったことがありました。
近所の兄ちゃんが半分遊びでゴムボートを出していたのですが、
案の定あとでバカ息子呼ばわりされていました


raku280.gif
共食い?!

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お忙しい中、更新うれしいです!
さてさてラルフは無事戻れるのか…
今頃エリック、くしゃみしてないといいですけど(笑)。

「共食い」というより「己に克つ!!」みたいな?
負けないように、がんばって鱗磨いてくださいv-352

雨すごかったみたいですねv-356
昔、近所で床下浸水になりましたが、
水が引いた後がたいへんなんですよね。
被害が少ないといいんですけど…。

こちらは雷ですe-16
人より電子機器が心配です…。

ふぢた様へ

おかげさまで、今週も更新できました(^^;
来週も頑張りますv-278

エリック、くしゃみ連発かも知れないですが
きっと「良いウワサに違いない!!」とか勝手に解釈してそうです。
己に克つ!というとかっこいいですねv-354
そういえばヘビって自分を噛んでも大丈夫なのかな…。

そうそう、洪水って後片付けが大変なんですよね。
衛生状態も悪くなるし。
雷も油断なりませんね。
私の引っ越し先も雷が多発するらしいので、
対策用に比較的安い無停電装置などを買ってみました。
デスクトップPCで瞬電食らうと泣きたくなると思います…。
ふぢた様もどうかお気をつけ下さいv-76

まさにゲリラ豪雨!

本当に凄い雨でしたねv-356
旅客機が空港に着陸を止めた映像くをみましたが
跳ね返った雨がブワァッと噴射しているみたいで
怖かったです。

ラルフさんがかろうじて死を免れていたようなので
一安心ですがこれから大変そうですねv-356

野生動物に噛まれると私はすぐ「何らかの病気or毒」で
死ぬんじゃないかとおびえます・・・

L島様へ

そうそう、飛行機の映像すごかったですねv-393
降下して雲の下に入るときなんかも
かなり揺れたりして、乗っているお客さんは
さぞかし怖かっただろうと…。

ラルフは最後のときまでエリックとつき合わされるのは
イヤなようですね(笑)

野生動物は結構バイキンなんかも持っているらしいので、
噛まれたりしたらとりあえず病院で
診てもらったほうが良いみたいです。
獣医さん情報では、家猫に噛まれたりしても
ひどいときは腫れあがったりするらしいですv-356
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる