引越し大体完了

コメントのお返事遅くなりましてごめんなさい
引越し荷物をあらかた運び終えました。
とは言ってもまだあるのですが
週一更新はできるように頑張りたいと思います。

ものすごく暑かったのに、急に涼しくなりましたね。
皆様、お体にはお気をつけ下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です!

ダンボールから出すまでが引越し、だったりしますからね~

ラルフさんの状態が気になりすぎるので
今、更新をとめられたら困る~v-356
っていう気持ちですがご無理なきよう!

L島様へ

ありがとうございます~!
引っ越し後半戦では気温が下がったので、
作業がやりやすかったですv-290
ずっと封を開けないダンボールが出てくる予感…。
捨てろよって感じですが(笑)

今週も土曜日には更新できるように頑張りますv-278
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる