13話15頁まで更新しました

今週はちょっと早い木曜更新です。
ラルフがピンチです。どう切り抜けるのかっ?

しかし、今日は午前中だというのに温度計は既に34℃を示しています…。
見なかったことにしよう。

天気予報によると、明日くらいからこの猛暑も和らぐようですね。
上空の秋の前線に期待だッ!!

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいどです!暑いですね~~~v-356
それにしてもラルフさん!ヤバイじゃないですかっ!!
一瞬で死ぬほどの毒をもった蛇って、いるんでしょうか?
私の知ってる人が、昔山登りしててマムシに咬まれたそうで、降りて車に戻るまでに腕はトロル並みの太さに腫れ、車にたどり着いた時には微動だにできないほどの激痛だったとか・・・・。手の甲を咬まれたので、死にはしませんでしたが病院までは時間がかかり、血清はあまり意味がなかったようで、死にはしませんでしたが、治るのに結構時間がかかったようです。
ひえ~~クワバラクワバラv-363

No title

…え。ラルフさん、まさかの。

海ヘビなんかは神経毒なので、
咬まれて3時間後とかにパタッとくるそうですがv-40

無事であることをお祈ります。なむなむv-421

つづくの絵、きれいですねe-69
そういえば、ぼんやりしてて今回も流星見そびれました…
冷気を逃がさないように締め切るから、つい(苦笑)。

No title

ご無沙汰してしまいましたm(__)m

うわー、ヘビ…毒蛇だったのですか?!
しかも二匹・・・。
・・・ご無事をお祈りします。
執事の様な渡し守さんですねw
つづくのイラスト、素敵です~v

お引越しは済みましたか?
ここ数日の様に、涼しい日だといいですねe-420

たこやき様へ

一瞬で死ぬような毒蛇なんて多分いないですよねv-356
この超展開、後々理由も出てきますが、
まんがなのでどうか許してやってください(笑)

しかし、マムシに咬まれたとは知人さん、一大事でしたねv-393
マムシは結構毒が強いとか聞くのでm命に別状がなくてよかったです…。
私は母方の田舎の田んぼで一度だけマムシを見た事がありますが、
小ぶりだけどめちゃめちゃ派手で、いかにも毒を持ってそうな感じでした。
カエルじゃないけど一瞬固まりますね。

ふぢた様へ

ラルフ、まさかの…ですv-356
どうなってしまうか、乞うご期待です(^^)

海ヘビは確か血清が無いとか聞いた覚えが…。
沖縄に行ったときにものすごく小さいのを見ましたが、
やっぱり間近で見ると怖かったです。

そうそう、今年の流星群は曇りで
全然チャンスがありませんでした…v-406
しかし、まだ秋や冬の流星群もあるので
見れると良いなと思いますv-484

とみい様へ

お久しぶりですv-278

まさかのヘビ二匹というオチでしたが、
実際にあんなに人口密度ならぬヘビ密度の高い場所に
家があったらイヤですねv-356
渡し守、言われてみれば執事っぽいですね。
セバスチャン的な(笑)

おかげさまで、引越し荷物の大体は
運ぶ事ができました。
本人の移動がまだなので、
中途半端に荷物が元の家にある状態です(^^;
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる