残暑見舞いをいただきました♪

召喚獣猫の手でおなじみのL島様より、残暑見舞いをいただきました♪

こちらが私宛てで、
森ノア様
※クリックで大きな画像が表示されます。

こちらがなんとエリック宛てです。
エリック様
※クリックで大きな画像が表示されます。

生贄中なのに残暑見舞いを忘れない猫の手さん…
なんという義理堅さ。見習いたいものです。

エリック宅にいるモモちゃん、猫の手さんが
生贄になったというニュースを聞いて大ハッスルしたそうです。
L島様、ありがとうございます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ~

コメントが遅くなってしまって申し訳ありません!

暑中お見舞いの紹介ありがとうございましたv-238

エリックさんへ

メールありがとうございました!

ミントオイル風呂の件は残念でしたね。
もう少しロボに優しさがあったらお湯を抜かないでおいて
エリックさんもその素晴らしさを楽しめたのに!

モモちゃんが猫の手の生贄事件を気に入ってくれたみたいで
良かったです!猫の手も立派に勤めを果たすを思います^^

トカゲを捕るときは蚊に刺されないよう
スプレーなどで十分武装して挑んでくださいね!

L島様へ

そうなんだよっっっ!!
ミントオイルをお風呂にたっぷり入れたから、
きっとスースーして気持ちよかったはずなんだ!
それなのにロボはお湯を抜いちゃって、全く…v-359
おっといけない。グチはよくないよね。

そういえばこないだ、モモちゃんとトカゲを捕まえに行く時に
蚊避けスプレーの原液をロボの足やら腕やらにぬったくってあげたら
卒倒しちゃったんだ。
そういえば、彼は鼻がいいんだったねv-356
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる