公園

以前、毎朝通る公園のベンチに、サラリーマン風のおじさんが
座って菓子パンか何かを食べているのを見かけました。
すると、食べかすを狙って小鳥がたくさんやって来たので
少しずつちぎって小鳥に与えているようでした。

数日後、なぜかおじさんは3人ぐらいに増えて
各々パンのようなものを食べ、小鳥におすそわけしています。
「お、いいな」とか言って流行ってしまったのでしょうか。

出勤前のやすらぎ…みたいな感じだと思いますが
その公園、思いっきり
「ハトに餌を与えないでください!」
みたいな看板が立っています。
見たところ寄ってきているのはスズメばかりなのでセーフか?!

raku276.gif
なぜか悲哀を感じます。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様ですッ!

へびの話がどんどん進んでで、ビックリ&楽しみです~

暑い日が続きますが頑張ってくださいっ

そして…このベンチの人は…ラルフさん…ですか?
何だかたそがれて見えます…哀愁の背中ステキですねっ

テストが終わった匿名希望様へ

テスト、お疲れ様ですッ!!

漫画は亀の歩みですが、着々と進めたいと思います~v-356
そう、ベンチに座っているのはラルフです。
背中がステキだなんて、ラルフも一人前になったなぁ…。
実際のところ、何かヘマをして一人たそがれているのかも知れません(笑)

暑いですので、お互い熱中症とかに気をつけましょうねv-278
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる