蚊!!

ここ数日、だんだんと暑くなってきたせいか
蚊が飛んでいるのをよく見かけるようになりました。
皆様は蚊対策はどのように行っているでしょうか。

今はいろいろなタイプの蚊取りが発売されていますね。
私は、なんとなく昔ながらの蚊取り線香が好き(?)なので
就寝時などは煙でいぶされる毎日です。

家族の者などは一生懸命スプレーで撃退するのですが、
蚊がよく見えないらしく全然的外れな場所に散布しているため
全く意味がありません…。


raku274.gif
ジャンピング☆エリック・スプレーアタックだッ!!

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

蚊・・・すごく多いですe-330
アロマタイプの蚊取り線香もありますよね♪

私もスプレーは苦手なので、同じく蚊取り線香です
ただ、外で作業する時などは
電動で小さなファンが回る蚊取りを腰や腕に装着!です
それでも刺され、最近は刺されると妙に腫れあがって
困っちゃいます

エリックさんカエルの着ぐるみだけに
蚊取りは得意そうですねv
家にもモスキートバスターで来てくださいな^^

とみい様へ

この時期、蚊には悩まされますよね~。
アロマタイプの蚊取り線香なんてあるんですか!
イガイガしなくて良さそうですv-278
以前、外で作業した時にあまりに蚊が寄ってくるので、
頭にきて蚊取り線香を四方に置いたりしていました。
何の魔方陣だよって感じです。

カエリックは機敏な動きで蚊を退治しそうですねv-356
一部屋に一匹カエリックを(笑)

No title

カエリックがかわいすぎる~

L島様へ

カエリック、カエルだけど蚊は食べないようですv-356
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる