ゲーム無事クリア

先日からプレイしていたRPGをやっとクリアしました。
後味の良いお話で、とっても満足できました。

ゲームの楽しみ方、人によっては
低レベルクリアとか
アイテムコンプリートとか
最短時間クリアとか
いろいろやりこむ方がいるそうですね。

私はボス戦とかは胃潰瘍になるかと思うほど
ドキドキするので、かなりレベルを上げてから挑みます。
戦闘がヌルくなっても一向に構わないッ!!
そしてケチなので最後に薬草とかが80個くらい残っていたりする…。

raku273.gif
強くてかわいいのでこの子ばかり使っていた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうです~

好きなRPGをクリアすると心にポッカリ穴が開いたような
気持ちになります~

森ノアさんは薬草ケチり派なんですねっ

私はあまり準備せずボス戦に突入し
回復薬からレアアイテムまで使いまくってしまう派です~

現実ではかなりのケチですがせめてゲームでは・・・

L島様へ

ありがとうございます(^^)
そうそう、クリアすると「終わっちゃった~」って
満足感とある種の寂しさが湧き上がってきますよね。

L島様はアイテムバンバン使っちゃう派なんですねv-220
私などは後で余るのが分かっていつつもなんだか
アイテム取っておいてしまうんですv-356
レアアイテムとか絶対使えない(笑)
今度RPGやる時は思い切ってバンバン使う派になってみますっ!!

No title

読ませていただきましたv
ナウワナさんが大好きですね♪
ヤマモトさんももちろん好きですが
ナウワナさんの「シュッ」がいいですーーw
ヘビはたまに近所で日向ぼっこしているのを見ますが
見つかると「パン!」みたいなことになっちゃうようで、哀れです><

RPGクリアおめでとうございますv
達成感がある半面、数日ほど引きずっちゃいますね
家族は薬草をケチって仲間を戦闘不能にします
そんな家族を見ていると、信じられないなコイツ。。。って
つい思っちゃう自分が居ますe-350(笑)
(ゲームのやり方に性格出ちゃう事多いように思えますw)



とみい様へ

ナウワナさん、チョイ役ですがかなりの達人です(笑)
きっと光の速さでヘビを捕まえ、袋に入れています。
私の友人は、自転車にロープがからまっているので
取ってみたらヘビだった、ということがあったそうです。
ヤマモトさんじゃないので「パン!」はしなかったようです(^^;

とみい様のご家族、私と同じタイプかも…v-356
自分のケチさ加減に泣けてきそうなので、
最近は考えを改め、なるべくアイテムを使うよう心掛けています。
(でもクリアしてみると、やっぱりアイテムがたくさん余っています)
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる