13話8頁まで更新しました

今週もなんとか更新できました。

昨日、電車に乗っていると駅のホームに
お巡りさんが二人見回りに来ていました。
どうやら「東京駅で事件をやらかす」みたいな
犯行予告があったらしく、警戒態勢だったようです。

お巡りさんご苦労様です…と思いましたが、
二人が二人とも超太っちょの人だったので
なんだかコミカルで吹き出しそうになりました。

raku272.gif
もう一人いればジェットストリームアタックができたのに。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おまわりさん

そんな太っちょで凶悪犯と対峙できるのでしょうか?
それにしてもそんな犯行予告があったんですね~
大概はハッタリだと思うけど怖いです・・・

ヤマモトさん、カッコイイのになんというサービス精神!?
ナウワナさんと足して2で割ったらちょうどいい気がします。

今後の展開が楽しみ~~!

L島様へ

そうそう、あまりに太ってると何かあった時に
動けるのかな?なんて思ってしまいますねv-356
犯行予告、面白半分でやるととんでもない事になるので
本当にやめていただきたい。(本気でも嫌ですが)

(ヤマモトさん+ナウワナさん)÷2だと、どんな
講義をしてくれるんでしょうね。
さらに一段踏み込んだ、全く実践できない技を教えてくれそう…(笑)

今回のお話は途中からぶっ飛んだ展開になりますので
お楽しみに…なんちゃって(^^)
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる