13話2頁まで更新しました

今週は早めの更新です。

13話はへび騒動のお話ですが、ラルフがへびの着ぐるみを
着るお話ではありません(笑)


raku265.gif
着ぐるみ、着たかったですか。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラルヘビ…

じゃないんですね、ざんねーん!
では、カエリックを餌に罠を仕掛けるという方向に期待を(笑)。

展開、楽しみにしています。

TOP絵、かわいいですね。
すりすりしているユキちゃんがイイですe-266
マリィさんの飲み物が、メロンソーダに見せかけた
お酒に見えてしまうんですけど。。。

No title

読ませていただきたび、ど~やったらそんなストーリーができるのか、いつも、とても不思議に感じてます

続き楽しみにしてます~v-398v-343

No title

まいどです!暑いですv-12
ヘビのお話めちゃくちゃ楽しみです!
エリックさんが活躍してくれそう~~!
ラルヘビがどうしてもツチノコに見えてしまいます(^0^;
あの着ぐるみでヘビをおびき出すとか・・・・・・v-356

やっぱり可愛い正面ラルヘビ!

新しいお話楽しみです!

パレオ姿のマリィさんが素敵v-238

ふぢた様へ

カエリック、エサにしようとしたら
誰もひっかからなかったりして(笑)
更新頑張りますv-91

TOP絵のマリィ、見直したら何回か前のTOP絵の
エリックと全く同じ表情でした…。
兄妹ということでv-356
メロンソーダ、マリィが持ってるとお酒に見えますね。
ほんとにお酒なのかも…。

気グルミ話じゃないのかぁと残念がる匿名希望様へ

ラルフがヘビになるお話ではないんです…。
残念!(笑)
お話は思いつきなので後で破綻しないように
気をつけてますv-356

たこやき様へ

エリックは序盤はあまり出てこないかもですv-356
ごめんなさいv-356v-356
かわりに懐かしの(?)あの人が出てきます。
ラルヘビはぶっとすぎですね。
ツチノコ捜索隊に捕獲されないことを祈るばかりです…。

L島様へ

正面ラルヘビは擬音付けると
「のぺっ」
って感じでしょうか。

マリィさんとエリックはキャラ的に
海辺やプールサイドで
ひたすらアルコール飲んでそうです…(^^;
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる