ねこぐるま

先日、我が家の猫が車の上に寝そべっていたというような
ことを書いたのですが、今日は近所で1台の車の上に
2匹もの猫が寝そべっているのを見ました。
1匹は屋根、1匹はボンネットの上です。
ヤツらにとって、夜の車はひんやりシートなんでしょうか…。
ちなみに車はドイツの某高級車でした。

raku264.gif
ドイツの某高級車に見えない。ていうか描けない。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドイツの車ッv-405!?

い~なァ、自分も猫なら1回やってみたいデスv-398v-343

車、気持ちいいんでしょうね~
でも火傷する場合もあるから、猫さん達、気をおつけなされ~!

秘密秘密の匿名希望(喜)様へ

ドイツの車、言わずと知れたベ○ツです。
猫にとっては、高級車も20年前のボロ車も同じ
鉄の塊ですねv-356
猫達は、エンジン止めたばかりの車には
熱気がすごいのか不思議と近寄らないようです。
子猫とかだと知らなくて危険ですよね。
気を付けてほしいところですv-283

手押し車のことかとおもいました~

べ○ツに乗っている方がたとえヤ○ザの人でも
御猫様には勝てませんね~

うちの犬にひんやりシートがひんやりして気持ちいいことを
教えるのにかなり時間がかかりました。
人為的なものはなかなか受け入れてくれないみたいです・・・

猫様にはサーモカメラが搭載されているのでしょうか?

L島様へ

そうそう、あの工事現場にあるような手押し車って
猫車って名前なんですよね。
何でなんだろう…。

動物って、なかなか人為的なもの受け入れてくれないですよね。
我が家の猫もなぜか冬のホットカーペットを避けていました。
寒いだろうと乗っけると逃げちゃったりして。

猫はきっと勘で行動しているのだと思います。
このクソ暑いのにベランダの日向で寝そべってみたりして
早々に退散してくることもあります(笑)
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる