暑い!

ここ数日、私の住む地域はとっても暑くなりました。
気温差が激しく、体調を崩す方も多いようです。
皆様は大丈夫でしょうか?
私は喉と鼻がおかしくなりましたが、今は回復してすっかり元気です。

夜になると車が冷たくなるようで、我が家の猫は
車の上に平べったくなっておりました。
自分の熱で暑くなると移動するようで、
マイカーの屋根は猫の足跡だらけに…。

raku262.gif
暑いのになぜか人に寄ってくる猫です。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいどです!
いや暑い!暑いですね~~~!
猫様ではないですがデロ~~ンとなっておりました・・・・。
猫様は一番心地良いところを良く知ってますよねv-283
そうか、夜の車の屋根は冷たいんだv-448
でそゆところを常に独占してるし・・・・(^^;
ステキな企画で、エリックさん、ももちゃんゲットと言うことで、今後漫画にも出演してくれると嬉しいですね~~!
ロボとたわむれてそうですが!

伸び猫様~

私もとっくに体長崩れ済み☆です~

猫は垂れたり伸びたりしてかわいいですよね。

近所の野良達は暑くても警戒心バリバリで
子猫の警備に余念がありません。
もそっと近くで見たいのですが・・・

たこやき様へ

ほんとに暑いですよね~v-393
猫がデロ~~ンとなっていると
こちらも同じくデロ~~ンとなりたくなります…。
夜は車、冷たいですよ!
猫が寝てるとすぐに熱くなって移動してしまいますが…。

L島様、あのエリックの変人っぷりからすると
快くモモちゃんを送り出していただけて良かったです(笑)
ロボは面倒見が良いのですぐにロボになつきそうですv-356

L島様へ

L島様も体調万全じゃないのですね。
温度差は体にこたえますよねv-356
気をつけましょう…。

野良猫の警戒心には恐れ入ります。
まず、我が家の猫とは面構えが違う。
子猫がいると、非常事態宣言発令並みの警戒態勢ですよね。
猫とは本来そういう生き物だったはず…(?)

なぜか・・・w

暑いですよねー本当に・・・

うちの猫も、暑さででろーんと溶けていますw
なのにやはり、なぜだか人にくっついて寝ようとします・・・
暑いですよねーーー!!体温40度の毛玉ー(;^^ゞ

とみい様へ

とみい様のところのお猫様も
人にくっついてきますか!
何ででしょうかねv-356
ちょっと近寄ると「熱の毛玉」って感じで
さぞかし暑いだろうと思うのですが…。
もしかして自分より体温が低いから
くっついて来るのかなぁ??
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる