12話26頁まで更新しました

このところDSのゲームにはまっております。
(ちなみに3DSではありません)

PSPでモンハンもやったのですが、どうにもアクション系のゲームは
マリオ以外は苦手なので、まったり進められるRPGばかりやっています。
ちなみにこないだ買ったマリオは一応World8までクリアできました。

今プレイしているゲームはフィールド上に敵が歩いていて
うまいこと剣を当てると戦闘を防げたりするので、
やたらと右手を使います。
なんだか右腕だけ筋肉が発達しそうです…。

raku259.gif
イヤホンをすると音質が桁違いです。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

筋肉痛もですが・・・

名前・・・無意味なようでもその人を示すもので
それを知るって大きな意味がありそうだと思います
お願いが何なのか気になりますe-420

ゲーム、モンハンやマリオは難しいですーe-330
筋肉痛もですが、腱鞘炎が心配かもです
ゲームで腱鞘炎になった事があります~wv-406

No title

まいどです!
なんだか雨が多くてじめじめしてますね。
でもカエリックには嬉しい季節なのかもv-535
実は私もおくればせながら、ドラクエ9をやってます。
年とると小さい画面が辛いのであきらめてたんですが、LLを買ったら意外に見やすいのでついつい・・・・。
筋肉が発達する前に肩こりでパンパンになりそうです(^0^;
昔のと違って、遊び方がなんか複雑v-12

No title

人間ではない存在の事を理解するのは無理だけど
理解しようって気持ちは大切ですよね。
カナエちゃんは仲間はずれにされた経験があるから
彼の気持ちが他の人よりわかるのかもしれませんね。

植物に水をやっている彼の後姿が仙人のような
たたずまいです~

とみい様へ

以前、何かで名前とは縛りであり秩序である、
みたいなのを見かけて、なるほど~とか思いました。
彼のお願いは…1話にリンクしているかな?

ゲームは筋肉痛のみならず、腱鞘炎にもなりますよね!
小さい頃なんかはファミコンの連射するゲームが
流行っていて、指の皮がむけたりしていましたv-356
子供の頃から進歩していない…(笑)

たこやき様へ

最近、田んぼのたくさんある地域によく行くのですが
夜になるとカエルの鳴き声がすごいです。
雨の日なんかはもっとすごいので、
やっぱり湿度が高いのが好きなんでしょうね。
カエリックもきっと雨の日は大喜びですv-535

ドラクエ9は以前プレイしたことがありますが、
すれ違い通信が何気に楽しかったです。
そうそう、最近のゲームはなんか複雑なんですよね。
ハマると面白いのですが、最初に面倒だと思うと
そのまま放置になってしまいます…v-356

L島様へ

おっしゃるとおり、ある集団で仲間はずれになった存在というのは、
他の者への共感力みたいなものが人一倍培われたりするのかなぁ…
なんて思います。
まぁちょっと安易な考えかも知れませんがv-356

植物は、ロボが種を買ってくる係です。
何の芽が出るかはロボ次第…。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる