イヤホン

いつも電車では音楽を聴いたりゲームをしたりしますが、
先日から調子の悪かったイヤホンが壊れました。

どうやっても右の音が聞こえないので、
おそらく内部で断線したもよう。
こじあけて修理することもできるようですが、
もうちょっと音質の良いものに買い換えようと思い
ヨド○シカメラに行ってきました。

プラグの根元がL字型になているヤツばかりなので
なんでだろ?と思ったのですが、どうやら
根元が真っ直ぐになっているものよりL字型になっているほうが
中で断線しにくいようです。

イヤホンといってもピンきりでたくさんの種類があり、
選ぶのになかなか時間がかかりました。
さすがに8000円とかのは買う気がしなかった…。

raku258.gif
ノリノリだね!

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

イヤホンとかスカイプのインカムの
いざ買おうとするとちょっとした性能や値段の違いで
迷いに迷って「必要なのに買えずに帰宅」現象が起こります・・・

チャート式の購買表があって
「そんな貴方にはコレ!」みたいにして売ってほしいです~

私は耳が痛くなりやすいのですが
痛くならい物もでているかもしれませんねv-418

L島様へ

迷って買えなくて帰宅…分かります(^^;
同じメーカーからも同程度の価格の物が複数出ていて、
どこがどう違うのか…。

チャート式の購買表良いですね!
本当にそんなのが置いてあったら便利なのに。

イヤホンで耳が痛くなると厄介ですね。
私の場合は、以前iPodに付属していたイヤホンが
耳の穴にうまくフィットしなくて、ものすごくイライラしました…。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる