ゆるふわ

よく雑誌なんかで「モテ髪☆ゆるふわカールヘア」
みたいな見出しの特集があったりしますが、
こないだ中吊りで見た特集(?)の見出しは
「ゆるふわ眉」
などと書いてありました。

残念ながら雑誌を買わなかったので
ゆるふわ眉がどういうものか分からなかったのですが、
私が思い浮かべるゆるふわ眉は、ずっと前に総理大臣をやった
村山富市さんの眉毛です…。

raku256.gif
僕の髪はゆるふわなのに何でモテないんだ!

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

女の人が

村山さんみたいな眉してたら・・・
うん、もてないと思うな・・・
さすがの変人エリックでも・・・そこはいかないんじゃない?

comicもillustも全部見ました。
満足です♪ 心が満腹って感じv-398
続きも楽しみに待ってます。

ああ、エリックにガールフレンドを・・・
個人的に好きなお話は、3・4・5・6・10話です。
なんか共通点でもあるかな??

sou様へ

さすがに村山さんの眉毛ではもてなさそうですねv-356
しかも常人があそこまで伸ばすのに相当苦労しそうです。
エリックは変人ですが、いつも「かわいらしい女の子」などと
言っているのでひそかに面食いなのかも…(笑)

まんがもイラストも全部見ていただけたのですね!
わ~いv-278ありがとうございます(^^)
更新、引き続き頑張ります!

3・4・5・6・10話の共通点…なにかあるかな??

No title

お久しぶりです!

眉毛のおじいちゃん、いいですよね。
村山さんも、あそこまで育てるには、なみなみならぬ
育毛生活があったのではないかと思います(笑)。

ゆるふわ…「ふわゆる」なら見つけましたよ。
http://blog.oggi.tv/beauty/2011/05/post-92.html

エリックに負けず劣らず、わたしもゆるふわ髪なので、
この季節を乗り切るために、すとぱーかけている間に読んでました。
自分で変化がつけられるなら、とっくにやってるわい!と
心の中で叫んだのは内緒です。

ぜひエリックにも、すとぱーを勧めておいてください。
さらつや髪のエリック…v-353
もてるかもしれないよ??

あ、そういえば透明なカエルが発見されましたねv-535
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=2011060706
なぜ透明になろうと思ったんでしょう…?
いやー世界は広い。

ふぢた様へ

おぉっ!!
この雑誌だったのかな?
「ゆるふわ」じゃなくて「ふわゆる」だったんですねv-356
ふわゆる眉の作り方は、なかなか手間がかかりそうですね。
村山さんのように眉育毛をするのとどっちが簡単かな…。

梅雨時は髪が膨張しますよね。
私も以前は梅雨に入る前に縮毛矯正をしたりしてました。
現在は逆にパーマをかけています。
モジャモジャをもってゆるふわを制す…!作戦です。

さらつや髪のエリック…どうなるんだろう(^^;
前髪が長そうなので鬼太郎みたいになりそうですね。

透明なカエル…!!
すごい。なんかゼリーみたいですね!
知りませんでした。情報ありがとうございます!!
魚でも透明なヤツいますよね。
生存競争のなかで透明だと何か利点があるのかなぁ?
不思議ですね~v-278
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる