12話22頁まで更新しました

先日アマガエルの大合唱のことを書いて思い出したのですが、
幼少の頃、水色のアマガエルを見た事があります。

アマガエルは周りの物に合わせて体色を変えるので
きっと水色の物の近くにいたのだろうと思ったのですが、
水色というのはどうやら突然変異の珍しいアマガエルのようです。
(黄色い色素が欠損しているらしい)
写真を撮らなかったのが悔やまれます。

あの頃カメラ付き携帯を持っていたらなぁ…。

raku255.gif
オレのことじゃないよな。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

作品拝読させていただきましたv
人を超えた存在は人にとっては両極端の存在・・・と
みなされがちかもですが、多分孤独なんだろうなあ・・・。
その孤独にふれる者って、なかなかないかもしれませんね
わかりあえないまでも、せめてわかろうとしたいと願います
・・・なんて、見当違いかも^^;

今見ているその星の光はもうない星の物かもしれないと思うと
なんだか切ないし不思議です。

水色のアマガエル!見たかったですv
緑のも可愛いですが、もっとかわいいのでしょうねーv

混雑電車内の大声独り言おじさんに
選挙権のないころの私が、選挙結果のヤツあたりで
いきなり「お前らみたいな若いヤツのせいで、このありさまだ!」と
どつかれた事がありますw
言い返せなかったのが今でも悔しい!!(笑)

とみい様へ

漫画、読んでいただいてありがとうございますv-278
人ならぬ存在のはずのものが人のような感情を持ってしまったら、
切ないだろうなぁ…なんて思います。
星の光って不思議ですよね。
今はもう無い星のものかも…っていうのが、
理屈では分かるのですが自分の感覚からはあまりにも
かけ離れていて、ものすごく不思議な気がしてしまいます。

水色のアマガエルは真っ青で本当にきれいでした。
自然界ではきっと目立ってしまうから、長生きできなかったり
するのかなぁ…なんて思うと切ないです。

とみい様も独り言じじいに遭遇しましたか!
人口の何割かで自然発生するんですかねv-356
他人に迷惑をかけるタイプだと困りますね(>_<)
電車にそういう人が乗っていると、車内の空気が緊迫しますよね。
おとなしく独りでしゃべっていて欲しいです…。

こんばんは

森ノアさん、こんばんは。
L島さんのとこでまんがのことをコメントされてましたね。
気になって検索したらすぐにたどり着きました。

「宝箱の迷宮」、読み始めたら惹きこまれて、あっという間に3話までいってしまいました。
物語もキャラも絵も素敵ですね。
続きも楽しく読ませてもらいます。

あ、エリックじゃないけど、ほんとロボが女性でないのが残念で、心の中で泣きました(笑)

sou様へ

初めまして。
L島様のところからはるばるやって来てくださるとは!
ありがとうございます~!!
L島様のまんが、とっても面白くて大好きなので
そのサイトから来ていただけるとは、もう大感激です…。
更新はゆっくりなんですが、頑張ります(^^)

ロボは女性だったらかなりヤバいですね。
いや…全裸では男性でも十分ヤバいですが(笑)

No title

4話、面白かった、笑いましたよ~v-411
エリック、かっこいいのにキャラ面白すぎ(笑)
あのCAさん、めちゃくちゃ可愛くて素敵♪
せっかくアナコンダで盛り上がったのに連絡先も交換してないなんて・・・
カップルになって欲しかったv-390

L島さんのとこにエリックさんのコメントが残されてたけど、森ノアさんでしょ?
v-535の絵文字でピンときました(笑)

sou様へ

4話も読んでいただいたんですね!
ありがとうございますv-278
エリックは黙ってればそこそこかっこいいかも知れませんが、
きっと黙ってるのは無理なんでしょうね…(^^;
CAさん、カップルになったらエリックに
突っ込み入れまくる気がしますv-356

お察しの通り、L島様のブログには時々エリックがお邪魔して
書き込みしているようです(笑)

なんとsouさんがこちらにも!

しかもすっかりエリックマジックにかかっているしv-389
いつかうちのブログでも紹介させて頂きたいと思っていたので嬉しいです!!

エリックさんが私のブログに来てくれるとすっごくテンションアップしますv-344

最近買った怪しげな怪物の本にタッツェヴェルムという
足の生えた蛇の図版があるのですが
ラルヘビにしか見えません~

L島様へ

L島様のところからはるばるsou様がやってきてくださって、感激ですv-278
ネットって面白いですね(^^)

時々エリックがL島様のところにお邪魔してますが、
エリックの無茶苦茶なコメントで
テンションダウンしてなくて良かったです(笑)

怪しげな怪物の本、面白そうですね~!!
そういうの大好きです。
タッツェヴェルムっていうのは初めて聞きました。
未確認動物科・タッツェヴェルム属・ラルヘビ種みたいな
分類になるのでしょうかv-356
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる